プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ご無沙汰です

●別に海外に行っていた訳ではなく、ただの更新不足です。

ふと気づけば、F1始まってるし、そろそろプロ野球も開幕するし、春が近い。

●3月中旬に札幌へ行ってきました。

追いコンには行けず、あいさつもできなくて残念でしたが。

まあ、このITな時代、どこかで繋がれると信じて、どこかで飲みませう。

話が逸れましたが、LOGのブルーグラスの日と被っていたので襲来。

LOG

どうにか、卒業生の数人とはお話できて良かったです。

皆様、構ってくれてありがとうございました。

あとは研究室に挨拶にも行けて良かったです。
(一番の目的はこっち)

アポなしだったから、教授がいらっしゃらなかったらどうしようかと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/533-188e90f1

 | BLOG TOP | 


