プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏休み

夏休みが終わりました。

主に北海道へ行っていたのですが、ざっと記述します。

羽田空港にて。
今回はAir Doを使用。
IMAG0111.jpg

札幌では、久々に大通りを歩きました。
IMAG0113.jpg

大通りではないのですが、札幌駅でビアガーデンにも行きました。
ベルギーの白ビールを頂きました。
IMAG0119.jpg
飲みやすい。

今回はあまり札幌には滞在せず、定山渓へ。
IMAG0121.jpg
温泉で心身を癒します。
なんだかんだで初めての定山渓でしたが、とても良かったです。

あっという間に、帰宅の日。
IMAG0122(1).jpg


今年3度目の札幌ですが、やっぱり何度行ってもいいところです。

このまま札幌に居つきたいところですが、我慢して明日から仕事です。

また札幌に行くのを楽しみに、どーにか頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/544-391b7afe

 | BLOG TOP | 


