プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




寂しいなあ

札幌の大切な人が亡くなりました。

今からじゃ、札幌行の飛行機は間に合わないし、もうお会いする手段は無く。

仕事上、行けなかったのですが、一生後悔するんだろうけど。

報告もいつものお店への突然の呼び出しと同様に、突然にやってきて。

マスターらしいけど。

マスター、寂しいじゃないすか。

これからも、いつか一緒に演奏させてもらいたかったし、一緒にお酒を飲んで話したかったし。

色んな思い出と、感謝と、すみません、とごっちゃになって、今日も、明日も生きていきます。

悲しいなあ。

マスター、色々ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/545-7429b982

 | BLOG TOP | 


