プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


部屋の掃除くらいはしましたが。

●夏休みを満喫しよう!企画その1。
目覚ましをかけないで寝る!
我ながらショボい。
3時に寝て結局12時には目が覚めましたが。。。

●最近妙に凹んでたのですが、高校からの友人からの電話で少し元気が出ました。
まあ、なんでかかって来たかというとタラコを送ってくれないかという理由ですが。。
久々に馬鹿話を楽しみました。
ところで北海道ってタラコ有名なのか?

●報告。
一つバンドが半永久的活動停止になりました。
他のメンバーがどう思っているかは別として。。。
とりあえず俺に関してはこのバンドでやってきたことに悔いは無いし,満足はしている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/55-bf6b61fb

 | BLOG TOP | 


