プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


コーヒー好きの自分なら行くしかないっしょ。。

夏休みを満喫しよう!企画2。
ノコギリとギターとヴァイオリンのライブを見てきました。
場所は琴似のスターバックス。
とりあえず340円でラテを飲む。
これで30分の2回のステージが見れるんだから安い。

ノコギリの演奏はもちろん興味深いし、ちゃんと見てましたが、やっぱりヴァイオリンに釘付け。
このヴァイオリンの人、色々なところで出てるのですが、ほんとに色んなジャンルをこなす凄い人です。
自分が見てるだけでブルース、カントリー、ジプシースウィング、スウェーデンの民謡音楽をやっています。
きっとどんなジャンルでもできるのでしょう。
つーわけで(ってだけの理由じゃないけど)この人の演奏スタイルが自分の目指す完成型なわけです。
将来的にあーゆー演奏ができるようになればいいのですが。
ギターもできるし。
マスターが言うように自分もギターを弾けるようになろうかにゃ。
誰か教えてください。

とウダウダ述べましたが、大変心地のよい時間をすごせました。
たとえ帰り道が結構な雨で、しかも自転車がパンクしてもいい気分で帰りました。
にしても、スタバでライブっていいですね。
まあ、スターバックスではブルーグラスやらカントリーは合わないでしょうけど。。。
スポンサーサイト

コメント

あ~、いいなぁ。
しかし、キッコリーズが行けるなら俺らも行けるんでは…!?
…無理か。。。

さすがにあのレベルは無理かと。。

にしても、スタバで生ライブって初めて見ましたよ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/58-f6fee368

 | BLOG TOP | 


