プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




今更って言うな~

順番がめちゃくちゃですが月曜の写真を載せておきます。
携帯で撮った写真をメールでパソコンに添付したのが今日まで届かなかったので。。
これからはデジカメ持ち歩こうかね。。。

スターバックスにて。

合間にて。
自分達や部員以外の人は何か載せにくい。
まあ、部員は無許可で載せてますが。
部員の方でなんかクレームあったら私まで。

誕生日飲み。

月曜日は誕生日飲みでした。
写真は「食い物を争う、言わば社会の縮図とそれを眺める副部長」の図。
記念誌を作ってて、読んでると出てくる昔の月飲みからは少し様相も変わってきていますが、まあ今後も続くといいですな。
いや、別に悪い方向に変わってる訳ではないし。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/60-9c22de54

 | BLOG TOP | 


