プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


別に書くこと無いけど、無理やり書いてる訳じゃない。

●食の秋とは言いますが、この時期の秋刀魚は反則的なおいしさがありますな。
大根おろして、醤油をたらしてビール(出来ればキリンの秋味)をグイッとな。
どうでしょう?
食べたくなりません?
あ、別に私キリンの回し者でも中の人でもないですよ。。。
…とここまで書いて今日の私の夕飯は○将の学生ラーメンだったりしますが。。

●今日はバンド練4時間。
前半はダレましたが…。
サークルでフィドルのバンド練が出来るのはとうとうこのバンドだけになってしまいました。
その分、個人錬が増えることに期待。
このMoon Walkerというバンド、来週の土曜日にライブがあります。。
場所は平岸のフライヤーパーク。

9月29日 (土) 20:30~ ¥1500 1dr
ドライヴ/Moon Walker/Cead Facht



↑はフライヤーパークのHPからコピー&ペーストで。。
お時間があったら、よろしくお願いします。。
まあ、また宣伝しますし他のメンバーもするかと思いますが。
さて、バンド練不足をどこまで解消できますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/61-02be5bf7

 | BLOG TOP | 


