プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


どうでもいいって言うなー

●今日は札幌で最も遅い真夏日だったそうです。
そんな日に厚着していたので最悪でした。
サ館ではなんかアウロラ部員で溢れていて、妙な熱気が。。
私も相当汗を掻いたので、さぞ汗臭かったのでは。。

●以下付け足し。
用事があった後、ビールをご馳走になって帰ってきたのですが、今日はなんだか飲みたい日でした。
というわけで18条駅近くのセイコマへ。
バドワイザー180円ちょい。
なんだコンビニでも下手なスーパーより安いじゃん。。。
つまみと一緒に買って、一人酒。
一人酒だろうが、静かにこれが好きなのですよ。
酒飲みながらグチるとか、暴れるとかダメですな。
そんなの酒飲みぢゃないね。。。

●楽器の腕も上げたいですが、同時に上げたいのは写真の腕。
まあ、下手の横好きですが。
大学入る前はそこそこの一眼レフを買って夜景の写真でも夜な夜な撮りたいなー、とか思っていたのですが、なんせそんなヒマは無いのと札幌で個人的にそんな良い夜景は望めないというので、全く実行に移せてないのはここだけの秘密。
別に本格的にやりたい訳ではないのですが。
やりたいんだったら、掛け持ちでも写真サークルにでも入ってるだろうしね。

●しかし指摘されたように、このブログは全くBoxノートのノリですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/62-6cb5b661

 | BLOG TOP | 


