プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


本当は1パイントではなく1/2パイントを頼んだはずなのに1パイントが出てきた…

5日連続で飲んでおります。
最近ノドがやられてる感が…。。
今日はマスターが熱でダウンだったので店番でした…と言ってもいつも以上に他人に任せきりで何もしませんでしたが。。。
まあマスターのステージが無いという面ではある意味、幸か不幸かお客さんはいませんでしたが。
先週は毎日行ってたのですが、そのほとんどに客がいたことを考えると何というか。。。
まあ、自分達でお客さんを満足できるほどの腕前にならなけゃならんのですが。。。

その後、今日うどん一杯しかお腹に入れてなかったので油そばを食べに。
ついでに久々にパイントとか単位(?)のつくビールを飲みましたよ。。。
たまには贅沢をってことで。
最近、自分の周りではビールを好んで飲む人材がいないので寂しい限りです。
サ館帰りとかに誘えないではないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/65-67772447

 | BLOG TOP | 


