プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


明日のライブよろしくお願いします。平岸のフライヤーですよ~。

●今日は広告をとりに行こうと思っていたのですが、マスターが風邪でダウンしてるとの事。
断念してサ館にそのまま居続けて、ついには10時までいて、さらに帰りにOBの方に夕食をご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。

●その後、一度家に帰ったのですが、ビールが飲みたくなってスーパーへ。。
…と、ここまではよくあるのですが、今夜は月と星がキレイだったのと、なんかそーゆー気分だったのでビール片手に学校を歩いてきました。
とりあえず、工学部の南の池で飲みながらボーッとして、その後農学部まで歩いてきましたさ。
道中すれ違う人の目が冷たいけどそんなの関係…(略)。
風邪が酷くなった気もするが後悔はしていない。

●道中、色んな事を考えてたのですが。。
例えば、ちょうどサ館で2人から「ここ分からないのですけど」と聴かれたので完コピについてとか。
残念ながらその両方答えることが出来なかったのですが。
それについて書くと長くなるので今回は長くは書きませんが。
ソロ楽器担当の自分的にはケース・バイ・ケースではないかと。
おいしいフレーズやフィドル弾きにとってバイエル(と勝手に自分は思っている)的存在K.B plays B.Mなどは完コピしたい所ですが、その他はしたきゃすればいいし、変えたきゃ変えればいいかと。
…文章が適当ですね。
いかん、これでは無用な誤解を与えかねん。
しかし、消すのは癪なので、いつかちゃんと記事にするかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/67-484ae38d

 | BLOG TOP | 


