プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




多分今後はあまり書くことの無い文章なんで、今回は面倒な人は読まなくてもいいっすよ。

●軽くムカついたんで(途中略)やろうかと思ったのですが、まあ平和な生活を選んでおきます。
まあここ最近多いのですが。
そんぐらいの自信は色んな面である。

●その時の気分で練習のテンションが変わるのは1年のTPCのときから自覚はしているのですが、簡単には治りませんな。
おかげで今日も途中から全く関係ないのにバンドメンツには迷惑をかけたかもしれません。
すみません。。

●サ館あとに久々に飲みにいったのですが。。
付き合ってくれたSさん、Mさんありがとう。
おかげで上の文章の様な事があっても、今日は結果的にいい1日になりそうです。
楽しかったです。
機会があれば、ぜひ、また。

●自分の力ぐらい、自分が一番理解しているつもりだ。
満足できる訳もないさ。

コメント

たまには暴れた方がおもしろいですよ

いやいや、いつもお酒飲んで暴れてますよ…。
というか、俺の考えが正しければ、もしかしてかなり珍しい方が書き込んでくれましたか?

埼玉より愛を込めて

「詩人ですね」。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/73-be00ca2d

 | BLOG TOP | 


