プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


消費したコーヒー4本、リポ1本。

帯広の方まで演奏へ行ってきました。
天気もよくドライブ日和。
行きは日勝峠を超えたのですが。
紅葉が始まってました



途中見晴らしのいいところで休憩しつつ。
熊とお友達になりました。
ポーズを取って頂いてありがとうございます。



んで四時過ぎに牧場について、演奏をしてきたのですが。
すごいの一言。


20071007114534.jpg



子供に笑われるくらい夕食を食べてきました。
演奏は自分はいつも以上にアレな内容だったので書きません。
進歩無いなー。

んで向こう出たのが10時くらい?
ドライバーを交代しつつ、家に着いたのが朝の4時過ぎ。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/74-9e0219b2

日勝峠日勝峠(にっしょうとうげ)とは、沙流郡日高町 (北海道)|日高町と上川郡 (十勝国)|上川郡清水町 (北海道)|清水町の間にある峠である。標高1023m。日高国と十勝国との間にあることから命名された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio

 | BLOG TOP | 


