プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


最近は退屈だよ、ホント。

●やっと一週間の授業が終わりましたな~。。
でも月曜日は祝日だったんで楽だったはずなんですがな。
久々(?)の更新です~。

●今日は私が組んでいるSMBというバンドで夕食会…というとリッチな響きですが、要は時館でみんなで食事。
普通に夕飯でした。
何気にこのバンドでこーゆー事するのは初めてなんです。。
次は誰かの家で飲み会したいですな~。
鍋とかどうです?
皆さんの本音トークを楽しみにしてます~。

●帰ってテレビつけると「踊る大捜査線」やってました。。。
10年前でも時代を感じられる内容だったのですが、当時の私はまだ純粋な12歳?
なんだか懐かしくて涙すら出そうです。
最近なんか昔が懐かしむことが多いのですよ。。。
昨日も松屋で「豚飯」を食べたのですが、これがまた週に1回は松屋か吉野家で豚飯(当時は狂牛病の影響で牛丼は無い)を食べていた浪人時代を思い出したし。。。
ぶっちゃけ現在より浪人時代のほうが、毎日を楽しんでたかもしれません。
そーゆー訳でこれから一人で酒でも飲みながら昔を思い出そうか。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/77-aad73496

 | BLOG TOP | 


