プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




3時くらいにお腹いっぱい食べると夕飯をどうしようか悩む幸せ。。

バンド練後に先輩とスープカレーを食べに行ってきました。

スープカレーは9月の末に友人と食べにいって以来なので、久々と言えば久々だし、そうでも無いと言えばそうでもないでしょうか。

東区にあるうちのサークルのOBの方がやっているお店なのですが、いつもの様においしいスープカレーを頂いた訳でございます。。。

自分は札幌に来るまでスープカレーの存在すら知らなかった人間なのですが、それも手伝ってかスープカレーはいくらでも食べに行きたいですな~。
まあ時間とお財布が許せる範囲でになるので全然食べ歩けませんが。
というか、そもそも数店の同じ店にばかり行くので(しかも必ずチキン系をオーダー)、開拓が出来てませんな。。。
いつの日か、このブログも「駄文日記」から「スープカレー日記」になってスープカレー・レビューサイトになる日が来るかもしれませぬ。。

…なんて事はないと思うので今後も私の駄文にお付き合いくださいませ~。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/78-e66177dd

 | BLOG TOP | 


