プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




ライブ報告

ブルーグラスの日でした。
今回はウォーカーです。

20071015220952.jpg

石丸ごめん。

20071015221002.jpg

いや、マジで。

自分の内容としては途中で弓を折りたくなるよう感じ。
それが原因でバンドにのれなかったなー、と。
いろいろ悪循環でした。

その自己嫌悪からステージ後は非常にテンションの低かった私ですが、次の神奈川県人会のよい演奏を聴いて、気付けば元気の自分がいました。
20071015221013.jpg


別に神奈川を持ち上げるつもりは無いですが、それぐらいいい演奏を聴けました。
おかげで楽しくお酒を飲め、その後飲みすぎて今日二日酔いになったわけですわ。。。

しばらく禁酒します~。

コメント

まぁなんつーか。

自分のイメージどおりに弾けることなんてまずないよね。

大丈夫、お前には地力がある!

ありがとうございます。
精進します。
…と前回も書いた気が…。
進歩してない証拠ですね。
頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/81-e16695ca

 | BLOG TOP | 


