プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




これからレポートやらんと

●久々に浴槽にお湯をはった。
金の無い学生なもんで普段は水道代、ガス代をケチってシャワーしか使わないのですが(ケチるといっても流石にシャワーは必ず毎日使う。さすがにそこまでケチりませんよ)。

そろそろ寒くなってきたのと、この前の札幌市の職業調査に協力したお礼で入浴剤をもらったので。
何種かあったのですが、今日は登別バージョン。
…色がまっ黄色なんですけど。

普段は10分くらいのカラスの行水程度な私ですが、30分くらい楽しんでました。
おかげで明日をガンバロウと少しだけ思えるようにはなりました。
冬はシャワーで乗り切れるかね?
週末だけ風呂わかそうかね。

●以下ゲーム話なんでわからん人には全くわからんかと。 キングダムハーツの続編が出るらしい。
3種、3ストーリーが違うハードでそれぞれ出るらしいが、買うとしたらPSPかな。。
PSP持ってないけど。
まあ、発売日とか詳細は未定らしいのですが。。
つーかキングダムハーツもFFみたいな販売路線になってくのだろうか。
学生でもきついのに、小学生、中学生なんか手が届かなくなるんじゃなかろうか、なんて思ったりした事からも客層が今や結構歳のいった人間相手に移りつつあるのではないかと思ったり。

最近ゲームやってない。
結局.hack//G.U.も3作目は買ってないし。

あと、テイルズ・シンフォニアの続編が出るらしいっすね。
ハードはWiiか。
まあキャラとか全然別らしいですね。

まあしばらく楽器に集中します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/86-5faade8d

 | BLOG TOP | 


