プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




今日も飲む~

●週の始めからプログラミング、撃沈。
先生に分からんところ聞けばいいのだが先生の「この学部なのにそんなのわからないのか」的な目が嫌で聞けない。
ブルーグラスのフィドル弾きなのにオレンジ・ブロッサム・スペシャルが弾けないのかと言っているようなもん。
そりゃあ、弾けない人間もいるだろ。

●Lonesome Liver Bandというバンドを作ってみたい。
RiverでなくLiver、つまり肝臓ね。
独りで家でお酒を飲んでいる人間だけを集めて。
ネタバンド…。

●腹減った…けど家に今、食うもん無い。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himajingiccho.blog114.fc2.com/tb.php/88-71690a58

 | BLOG TOP | 


