プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




9月です

夏も終わりですね。

群馬の暑い夏も無事に乗り越えられそうです。

hanabi

実家近くに今年から暮らしているので、今年は何年かぶりに花火大会を観ました。

…先月の話ですが。

関東で行ってみたい花火大会2位だそうです。

ゴールデンウィーク

●地味に10連休でした。

そんな中で、姉のネズミの国での結婚式があったり

次の日にはネズミ(夢)の国で1日遊んだり

浅草を散策したり

実家で段ボールの整理したり

諏訪に、松本に、長野市に行ったり

遊び尽くしました。

●今週は商品の分解・分析。

ようやく研修が楽しくなってきた。

お久しぶりです

群馬に来てしばらくたちました。
この間、サークルで追いコンがあったり、ライブがあったり、皆様ありがとうございました。

引っ越しもギリギリで、札幌を発つ前日夜まで研究室にいる始末でしたが、無事に昨日入社式を迎えました。
今後も駄文を書き続けますので、お暇な時にご覧くださいませ。
とりあえず札幌では皆様お世話になりました。

地震

●地震。

うちのような弱小サークルでも追いコンが延期になりました。

遠路来てくださっていたM田さん、G藤さん、N田さん、同期のM田には申し訳なかったですが、延期は仕方がないでしょう。

自分に関してもニュースに出ている惨事以外にも、個人的な事でも福島に工場のある就職先が大丈夫なのか、引越しできるのか等懸念材料は多いですが。

実家も離れているとはいえ、あまり連絡できそうにないので心配だし。

●そんな北海道にいて自分が普段の生活を送っていいのか、いやまあ送るべきなのだろうが、もやもやしている気分の中、AOKの演奏を観に行きました。

演奏やI丸のMCで笑わせてもらったし、楽しめたので、今日のライブはいつも以上に良いライブだったと思います。

いや、別に重い記事にするつもりはなかったので、とりあえず2年間お疲れ様でした。


あと個人的なお礼として、LOGには2年?3年?お世話になりました。

ANYWAYとはまた別に、大変お世話になりました。

また札幌に来たら、よろしくお願いします。

11月ですな

11月だー!!

卒業に一歩、一歩近づいている。。。

学業も忙しいが、色々頑張ろう。

月飲みで始まった11月でした。

飲み月間。


あ、でも胃が悪いんだった。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


