プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




札フェスでした

札フェスでした。
札フェス2010
とりあえず、今年も準備等、手伝っていないのに参加させて頂きました。

夕方、到着。
S野さんから、DVDを頂きました。

夕方、Last Order出陣with S田屋さん、Jォーさん。
新鮮でした。


夜、SS出陣。
なんと、初札フェス。
色々すみませんでした。

2日目、セッション。
一緒に出てくれた人、ありがとう。

さらにはH爪さんと出ました。
本当ならバンド練をしてから出るべきだったのですが、ほとんど練習せずに。
今後はちゃんと練習していくつもりです。
目指せブルーグラスの日。

というわけで、最後の札フェスでした。
心残りは雨でジャムれなかったこと。
あと、色んなOBさんやおじ様方とジャムしたかったな。
現役とはジャムれない曲が出来そうなので。

OBの皆様、ご飯や日陰をありがとうござました。
さらには、激務をこなした実行部員はお疲れ様でした。

夏合宿でした

おそらく最後であろう夏合宿でした。
レンタカーで土曜日も夕方から参加でした。

着いてすぐジャムったり。
久々のジャムを堪能。

夕飯がスープカレーだったり。

食後は宿題バンド発表。
発表が1バンドは少ないので、頑張りましょう。
前日に終わってしまったのか?

あとは目当ての小コン。
小コン
後輩の演奏を見るのは本当に久々で、みんなの上達具合がよく分かりました。
自分も精進致します。

小コンには参加させて頂きました。
色々すみませんでした。
でも酔っぱらって演奏するのは楽しかった。
でも精進せにゃあな。

次の日はコーラスのワークショップBy副部長を聞いて、合宿終了。

とりあえず6年間ありがとう、吉田観光農園。
吉田観光農園

忙しいのです

●ブログが停滞気味です。
というわけで、最近の出来事を。

●誕生日飲みをしてもらいました。
最近参加してないので、自分を祝ってもらうのはどうかとも思うのですが、最後なので。
誕生日のみ
祝ってくださった方々、ありがとうございます。

●学祭でした。
自分にとっては最後(のはず)です。
学祭
働いていた方々、お疲れ様です。
つーか手伝わないで、ちゃっかりステージ出てスミマセン。
土曜日の21時前後に出させていただきました。
その後、日曜日は就職活動で東京行きのため即、帰宅。
ホント、ごめんなさい。

●つーわけで、日曜日、月曜日と東京へ。
筆記試験できない+募集人員10人なので、次ガンバリマス。

追いコンでした

というわけで追いコンでした。
追いコン1

卒業される方々、長い間お疲れ様でした。
追いコン2
同期も2人卒業する中、お世話になった先輩方も卒業。

来年度は最上級年になりますね(OB除く)。
色々、何らかの形で貢献できたらなと思います。

追いコンに来られた卒業生もお疲れ様でした。

Fd飲みでした

●いつもの感じでした。
Fd飲み

とりあえず卒業生2人が出る前に飲めてよかったです。

●就活本格化。
厳しいです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


