プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




打ち上げ

久々にここまでアフォーな飲み会でした
まあ泥酔しながら楽しみましたが

No liquar, No Life

●樽のウイスキーが蒸発して少なくなるのをどっかの国では天使が持ってったと言うらしいのですが。。。
我が家のお酒も妙に無くなりが早いのはきっと天使が飲んでるからですね。。。
にしてもお酒は何で勝手になくなるんだろう?

●大学院の願書を取得しました。
願書

身の引き締まる思いです。
…とか飲み会の後で書いても説得力ないですか?

月曜日は

誕生日飲みでした。。
自分も祝っていただいたわけですが。。。
皆様ありがとうございました。。

酒っ!

頂いたお酒の量にニヤニヤが止まりません。

それはそれで楽しんでいたりする

久々に月飲みでした。
あの少人数で飲むのがいいですね。。。
まあ、どっちにしろ毎日家で一人で飲んでるのでお酒は飲みますが。。
最近酒飲みながらコタツで寝てることが多いので、今日は久々に寝床で寝ます。。。
ちなみにコタツで朝を迎えた23の誕生日。。

つくし=寝る

意外にも(?)自分はお酒を飲んで記憶を飛ばしたことは少なく、過去に1回か2回しかありません。
つーわけで昨日のことも色々覚えているわけで。。。
スミマセンでした。
せめて酔っ払いでもH吉さんの様な良いフィドル・フレーズが弾ける酔っ払いになるようにがんばります。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


