プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




多治見フェスでした

●最近CMのBGMでフィドル多いですね。

蒼井優さんのポテチのCMでケイジャンっぽい?フィドルが流れているし、ノド飴ではアイリッシュが。。。

テレビでもカントリーよく使われてますし。

●多治見フェスでした。。。

会場も素晴らしく、バンド数も多い、そして出演者のレベル高ぇ。

そういえば初の本州フェス参加でした。

土曜日の夜に聴いたアイリッシュのバンドが一番印象に残ってるかな。

基本、アイリッシュはあまり興味を持てないのですが、あのバンドは見ごたえ、聴きごたえがありました。

…バンド名忘れましたが。。。

久々のブルーグラス漬けの2日間、フルメンツのブルーグラスバンドがやりたくなりました。


という訳で、北海道からの参戦もお勧めです。

札フェス

人はなぜ集まるのか。。。

不思議な空間。

札フェス・・・。

というわけで、行ってきました。

札フェス。。。

半年たたずに札幌に帰ってきたわけで、そんなにやる事ないのか?と思われてそうですが。。。

到着が遅くて、あまり多くの人と話せませんでしたが、皆様お元気そうでなにより。

フェスのステージの方は、何回か立たせて頂きました。

久々に楽器を弾いたのですが、

・コードがわからない
・曲は忘れる
・コードに使う音を忘れる
・セッション的な勘が失われている

と、調子が上がらず。

特に4つ目が致命的。

次回は(あれば)、リベンジさせてください。

I丸、ヅメさんと組んだギリギリサンセットは地道に続けていくつもりです。

…練習します。

最後に主任のH山君お疲れ様、現役の皆さま、楽しい2日間をありがとうございました。

ブルーグラスの日でした

日曜日はブルぐらの日でした。

行ったら前半終わっていたのですが。

ポニーCA3G0263

ってなわけで、後半だけのポニーチャイムでした。

ライブしたいな~。

12月のブルーグラスの日でした

●ファクトリーのクリスマスツリーをみてきました。

ファクトリー

そんな季節ですな。

ってか、もう12月も半分じゃん。。

●ブルーグラスの日に来てくれた皆様、ありがとうございました。

多くのお客さんに恵まれ、幸せのステージでした。

鍋強い。

後半からアルコールが入ったのですが、前半後半どちらが良かったですか?


ブルーグラスの日に出れるのも、あと1回?でしょうか。

12月のブルーグラスの日

今週日曜日はブルーグラスの日。

今月は久々フルメンバーのLast Orderです。

年末と言うことで、なんと鍋が出るそうです。

鍋をつつきながら、ブルーグラス。

和洋溢れるステージはいかがでしょうか。

いつものLOGでお待ちしております。

定期演奏会の後輩の演奏で、テンション高い演奏できればいいな。。。。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


