プロフィール

No Name

Author:No Name
いい音楽とお酒があれば、それで十分人生は楽しい。
ヴァイオリンとドブロ弾き。
正直、色々どうでもいい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




夏休み

9日間あったはずの夏休みは、ふと気づけば終わっていました。

会社の納涼祭があったり、プール行ったり、ディズニーシー行ったり、上野動物園行ったり、実家帰ったりと色々したのですが、もう今日は出勤。

上野のパンダも見たのですが、おっさんみたいな格好で寝ていました。
上野

久々の会社は疲れました。。。

とりあえずの当面の楽しみは8月の札フェスかな。。

よくよく考えると何が楽しみなのかわかりませんが。

楽器弾く事か?

懐かしい(くもないか)顔を見るのがか?

ジャムか?

キャンプか?

そんな魅力いっぱいの札フェスです。

台風過ぎた

現在2時半。。。

寝ろよって話しですが、明日から夏季休暇なのでいいのです。

節電で1週、早まりました。

●先週の3連休は長野へ。

わりと観光するところが残っています。

長野

北海道にいる気分になりました。

札幌が楽しそうでうらやましい

●一次研修が終わりました。

締めは越後湯沢で合宿だったのですが。

なんか知りませんが、宴会で出た日本酒、八海山がおいしかったことが頭に残っています。

というわけで、技術系のみの研修が始まっています。

与えられたテーマを満たす装置作りです。

生物系の研究だった私は、回路設計もやったことが無いので不安ですが。。。

●週末の高崎に元ブル部員集まる。

長野からH爪さん、I丸、埼玉からI崎さん。

群馬で会うのが非常に不思議でしたが。

とりあえず、皆様遠路はるばるありがとうございました。

東京で研修中です

北海道は学祭だったようで。。。

本気で札幌行きの飛行機に飛び乗りたかったぜ。

そんな中、サークルOB、OG、東京在中の皆さまと飲む機会を頂きました。

お忙しい中、お時間頂き、ありがとうございます。

これで来週の営業研修も頑張れそうです。

…そうなんです、私、来週から営業をしなければならないのです。

本気で胃が痛い…。

いや、飲みすぎですが、それが原因ではないっす。

頑張ります。

いくらでも寝れる

●疲れています。

帰ってきて19時くらいから寝てしまい、起きたら12時前。

夕飯食べ損ねた。

●I丸高崎来襲。

ビール飲んで近況報告。

会社によってだいぶ研修内容が違いますな。

とりあえず、お互い音楽に飢えてました。

●働けるのが幸せ。

就職活動で苦労していた去年を思い出すと幸せだ。

少しずつ専門的な内容になってきて、最近の研修は興味深い。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


